メルマガQ&A 回答一覧
Q1.メルマガが届かない
A1.
迷惑メール防止機能をご利用の場合、メルマガを受信できない可能性があります。
弊社のメルマガは【tayori@cocoloni.jp】のドメインより配信されますので、指定受信設定に追加をお願いします。
それでも届かない場合、お手数ですが、再度
こちらからメールアドレスのご登録をお願いします。
Q2.メルマガを解除したい
A2.
配信解除を希望する場合、下記のボタンより空メールを送信し、メルマガ解除の手続きをお願いします。
※上記ボタンからメールマガジンの購読停止ができない場合、下記のアドレスまでご連絡頂けますでしょうか。
弊社の方でメールマガジンの購読停止の対応をいたします。
▼お問い合わせ先メールアドレス
sp_help@ml.zappallas.com
Q3.メルマガを解除したのに、また届く
A3.
システムの都合上、停止処理には数日を要する場合がございます。
メルマガ解除の手続き後も配信される可能性がありますので、何卒ご了承ください。
株式会社cocoloni
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-7
PORTAL POINT HARAJUKU
ANNEX 3階