【お詫び】アクセスできない不具合につきまして


いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年12月2日6:00頃から14:30頃まで、サイトにアクセスしにくい状況が発生しておりました。

現在は復旧し、通常どおりご利用いただける状態となっておりますが、 既にサイトにご登録されているお客様および上記の時間帯に会員登録をされたお客様におかれましては、 大変お手数ですが、念のため下記のご確認をいただきますようお願い申し上げます。

●上記時間帯に会員登録をなさったお客様
サイト内にて、正常にログインできる状態であるか、各種占いメニューがご覧頂ける状態であるかご確認ください。
また、携帯電話の決済状況をご確認頂き、2重に登録操作を行っていないか、ご確認ください。
(ブラウザの戻るボタン・進むボタンを連打したなど)

●上記時間帯にログインができなかったお客様
サイト内「ログイン」部分より、改めてログインを行ってください。
※再度ログイン頂いてもエラーが出る場合は、端末内に、以前のエラーデータが残っている状態です。
その場合は、下記操作をお試し頂き、改めてログインを行って下さい。

▼ブラウザのキャッシュ・Cookieを消去する
・Androidの場合 1.Chromeアプリを開きます。
2.画面右上のその他アイコン(点が3つ上下に並んだボタン)をタップします。
3.[履歴] → [閲覧データを削除] をタップします。
4.上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
5 [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
6.[データを消去] をタップします。

・iPhoneの場合
ホーム画面で「設定」→「Safari」→「履歴とWebサイトデータを消去」→「履歴とデータを消去」
※各種サイトにてログアウト状態となり、保持情報がクリアされます。あらかじめご了承下さいませ。

お客様にはご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
元のページに戻るにはお使いの端末の「戻る」ボタンを押してください。